ゴールドソーサーで生計を立ててる俺が趣味で剣を握ったらFCの勧誘が止まらない【3日目】

長年続けてきた研究結果によって最近気づいたんですけど。

福岡弁が可愛いって言われるじゃないですか。

あれって福岡弁喋る女の子の声が可愛い率が高いからそう思われてるってことなんですよね。

 

今日の成果↓

---

 

・アチーブメントクリア

勝負は時の運:ランク2

勝負は時の運:ランク3

カードコレクター:ランク4

街角のデュエリスト:ランク4

 

・カードあつめ

ヤヤケ

星4なのに全然落ちなかった

ルーレットめんどい

さっきまでリバースだったからそのノリでカードだすプレみしがち。

 

エレイズ

2戦で余裕

 

ラニエット

一生パイッサしか出なくて30戦くらいした

 

怪鳥巨塔シリウス灯台

5周くらいしてはにゅに先越されたから今度一人で回します😭

 

ウデキキ

友好度たりないぽいからばんQまわす😭

 

蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦

極じゃない方5周くらいしてから極でしか落ちないことに気づいたw

5周も付き合わせてすまんw

2人じゃクリアできなそうだからキャプテンファルコンする

 

セフィロト

3周で落ちた😆

 

モグミル * 4

7戦くらいで4種揃ったの神では

 

フォルたんハウスの執事 * 4

3戦でコンプしたありがとう執事

 

マリエル * 1

5戦脳死で泥

 

No.131まで進んだから明日からまた頑張る。

 

・エモート取得

「イイ!」

フォルたんはうすの執事とデュエルするためにQ進めてたらもらえた

 

・達成Q

変幻するエギ

怖い火を可愛いカーバンクルに変えられて嬉しい。