【6.55.04】いぶん山せし!

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

1x2x2xでクリアできたので快勝だったのではないでしょうか!

 

初めての高難易度コンテンツが銀河級に難しくて目がぐるぐるだったけど😵‍💫😵‍💫😵‍💫

せしれてよかったです🍺🍺🍺

 

 

この姫感好き。

 

実際線捨てとか塔踏みとか周りが位置調整してくれてたし

間違えたり見てなかったって騒いでたら教えてくれてたし

足りない火力と過剰な被ダメをカバーしてくれてたし

姫ぷに付き合ってくれたちょこぼくオールスターズに感謝。

 

どっちも予兆見てなくてぱげくんと適当に配置について1/4の安置引いたのも楽しかったし

なんとかなれーで最後ほぼ相打ちでクリアしたも楽しかったし

自分なりのギミックの解法も見つけられたりして

つわみしはとても楽しかったです。

 

クリア報酬がなくてしょぼって思ったけど

"""思い出"""という最高の報酬が得られたのでよし!

 

いいこと言ったのでMIPください🎁