ゴールドソーサーで生計を立ててる俺が趣味で剣を握ったらFCの勧誘が止まらない【1日目】

最近毎日のようにやってるから日報書く

 

 

今日は1日目なので最近やってること

 

・みにくじ

サボテン欲しいから毎日やってる。今150万くらい

 

・新生モブハント

マウントスピード最大にするためにやってる。一生終わらん。

 

・蒼天モブハント

全マップマウントスピード最大になった。

ミニオン交換したら引退

 

・バヌバヌ蛮族クエス

マウントもらうためにやってるけど新生と比べて受注クエスト数少ないし無駄にだるいしで一生しもべになってる。

 

・レベルレ/討滅ルレ

初見わかばよりも動きが鈍いことであまりにも有名。

 

・討伐手帳

全部終わった。すごくない?

 

・探検手帳

017の天候条件一生引けんって思ってたら神ツールを見つけた。

エオルゼア 天気予報 - Google 検索

これやる意味ある?

 

・カードあつめ

マウント欲しいからやってる。

キングズルだろおおおおおおおおおお

 

・トリプルトライアド完全攻略ツール

街中にいるデュエリストを倒すために作ってる。

ゲームを再現するところまではできたからあとは勝率予測機能を作るだけ。

これで脳死でカード蒐集できるぞ〜☺️

f:id:ff2034:20210924200746p:plain