【6.51.30】クソゲー見つけたw

蒼 天 復 興

 

Fateと蒐集品やってみたけど一生虚無。

なんで実装したん?

 

ついでに言うと戦闘システムも微妙に感じ始めた。

頑張ってスキル回ししてもマクロ流してるのと大して変わらん。

強い技を高火力で出せたら特殊な効果音が鳴るとか、

短時間に複数の敵を倒すとchainのエフェクトが出るとか、

そう言うのが何もない。

コムニオは唯一出せたら気持ちいいと思ったけど。

 

探検手帳とか風脈集めとかも

たまにそこから眺める景色が綺麗だと思うことはあるけど

高台に登ったら風の音が強くなったり

川の上流に行くとせせらぎの音が聞こえるなんてことはなく

ただ巡回セールスマン問題を解いているだけ。

少ない食事を用意されて空腹状態に無理やり美味しく食べさせられてる感じ。

 

 

★フェイス★

🌴

 

★ルーレット★

ギルド/レベル/滅/アライアンス/エキ

🎶 Lv.86 → Lv.89

💃 Lv.81 → Lv.86

 

★トリプルトライアド★

ザバーンせず!

 

★ラーニング★

コンヴィクション・マルカートせず!

 

★死者の宮殿★

🪓 B30

 

★南ぽ★

17 → 19

 

FATE

ラヴィリンソス Lv.1 → 2

0

 

無人島★

10

 

🛡🪓🌃📢🔱👿👊🌸🥷🎶🔫💃🦯📘📌😷🤍🥼✡🎯